子供用リュックサック ミレーFlash12 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


子供用リュックサック ミレーFlash12

子供用のリュックサック(ミレーのFlash12)を妻の母から息子の誕生日プレゼントとして頂きました。
(正確には、義母から「バッグを買いなさい」とお金を頂きネットで見ながら、色は息子が選びました)

[ミレー] MILLET FLASH 12
子供用リュック


6月18日に3歳になり、身長が97センチ・体重が15Kgの息子ですが、このミレーのFlash12がチョット大きく感じるくらいで、そんなに違和感なく使えそうでした。

個人的にミレーというメーカーは気になるメーカーだったので、私もとても嬉しく、詳しく見てみました。

このリュックの前面のポケットには中で細かい仕分けができるようになっています。
子供用リュック


メインの気室にはメッシュのポケットが一つあり、名前を書く場所もあります。
こういう部分は「子供用リュック」という感じがしますね。

子供用リュック

子供用リュック


リュックの背面はメッシュ素材で、厚めのクッションになっています。
この辺りは「さすがマウンテンブランド」という感じがします。

子供用リュック


前で止められるようになっているのですが、この止める部品はホイッスルになっているようです。

子供用リュック

山で遭難した時など万が一の時に使用できるように配慮されています。
この辺りもミレーのマウンテンブランドとしてのこだわりを感じますね。


このミレーFlash12は軽くてシッカリした作りですので、長く使えそうです。


試しに私がこのリュックを背負ってみましたが、大人が背負うには見るに堪えないサイズですので、大人の使用はやめた方がよさそうです(笑)

あくまで子供用のリュックサックです。


思ったより作りが良くて今から使うのを楽しみにしています。

息子は背負って、鏡の前でニコニコしていました(笑)


[ミレー] MILLET FLASH 12


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/576-8511d414

まとめtyaiました【子供用リュックサック ミレーFlash12】

子供用のリュックサック(ミレーのFlash12)を妻の母から息子の誕生日プレゼントとして頂きました。(正確には、義母から「バッグを買いなさい」とお金を頂きネットで見ながら、色は息

2012-07-06 03:33 | from まとめwoネタ速neo

