タブレットU 子供の虫歯予防 - 手帳と私の生活ブログ



タブレットU 子供の虫歯予防

もう毎月のように買っています・・・タブレットU

子供の虫歯予防
ピジョン 親子で乳歯ケア タブレットU ヨーグルト味 60粒


息子の食後の習慣になってしまっていて、食後に「タブレット」と叫びます(笑)

最近は「お父さんもいる?」「お母さんもいる?」なんて言うようになって、気前よくこのタブレットUを配布します。

「いらない」と断っても「いいっちゃ、いいっちゃ、食べりっちゃ」(「いいよ、食べなさい」の方言)と言いますので、仕方なく食べていますが、そのおかげで減りが早く、すぐに買わないといけないハメになります(汗)


おかげで?虫歯はありませんが、このタブレット熱もそろそろ冷めてもらいたいものです(笑)

子供の虫歯予防には効果があるみたいですが・・・

ピジョン 親子で乳歯ケア タブレットU ヨーグルト味 60粒



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/573-79aba0cc

