子供の英語教育~「エリックと英語でうたおう」という本 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


子供の英語教育~「エリックと英語でうたおう」という本

息子に英語を今のうちから学んでもらおうと思い、「エリックと英語でうたおう」という本を買ってみました。

子供の英語

子供の英語教育というのはタイミングが分かりにくいのですが、アマゾンでも結構人気があり、「このCDを聞かせていると子供が口ずさむようになる」と言う人が多いです。


英語の有名な歌をNHKのえいごであそぼに出ているエリックが曲をアレンジして収録されてあるようで、初めての英語CDに良さそうです。



子供に英語の勉強をさせたいと思うけど、いつ頃からさせたら良いかわからないし、どうやってやって良いのかわからない・・・というのが正直な気持ちですが、「子供の英語教育を何もしないよりまずはやってみよう」と思っています。


と偉そうに書きましたが、この本を買ったのは妻です。(汗)


3歳になって急に理解力が増した気がしています。

この英語の本で少しでも楽しく英語を覚えてくれたら嬉しいです。


もう少し安かったらうれしかったのですが・・・(笑)
エリックと英語でうたおう!


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

参考になりました

2012-07-11 18:43 | from meg

Re: タイトルなし

megさん コメントありがとうございました。

子供の英語の教育というのはたくさんあって迷う事が多いですね・・・

> 参考になりました

2012-07-12 13:22 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/572-1e598756

