ほら買ってしまった・・・NOTE&DIARY - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほら買ってしまった・・・NOTE&DIARY

やっぱり見ちゃうと買ってしまうんですよ・・・

私のお気に入りリンクに登録してある(勝手に私がリンクして参考にさせて頂いている)
海さんや尚志さんのBlogでも紹介されていたNOTE&DIARY Style book

s-DSCN1770.jpg

本屋で見つけて買うかどうか悩んで・・・
もう一つのリアルデザインの本と比較して・・・
さすがに両方買うのはやめたのですが・・・・

買ってしまいました(汗)


見ているだけで幸せになり、どんどん妄想が広がっていきます。

こういう場面でこのノートを使って。。。
来年はこの手帳も試してみようかなぁ~
やっぱりサイズも色々試した方がいいよなぁ~・・・

なんて。。。


自分が文房具好きなのを改めて思い知らされる一冊。

私は初心者で、知らないブランドもたくさんあるので読み応え十分です☆
買ってよかった♪



s-DSCN1771.jpg

今までダサいと思っていたダイゴーの手帳が特集されていました。
こういう記事を読むと使ってみたくなるんですよねぇ~(笑)

ミーハーですね(汗)


それから先日から気になっていた能率手帳のキャレルを見て来ました☆

関連記事はこちら

「結構大きめなんですね・・・」というのが第一印象
↑『フランクリン使い』に言われたくないねぇ~(笑)

しっかり考えて作りこんでいるなぁ~という手帳でした。

触った印象がやっぱり女性向きかな?と思いました。
男性が使うなら黒がいいでしょうね☆

今日はこの本のせいで眠れそうにありません(笑)

⇒ノート&ダイアリースタイルブック Vol.4 (エイムック 1835)をアマゾンで見る
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

その気持ちわかります

keiさん、どうもです。
今の時期、寒いんで布団の中に
入って、ぬくぬくしながら
文具系の本を読んでる時って、
私にとってまさに「至福」であります(笑)
おまけに物欲&妄想により
眠気なんてどこかにいってしまう(笑)

2009-11-22 00:31 | from

本を見て、気になるものがあると、ネットで情報集め始めちゃうので、眠れなくなりますね~(笑)
しかも、インタビューに出てきた文具はとくに気になります。
きっと、私もミーハーですね(照)

2009-11-22 02:36 | from 尚志

海さん

>今の時期、寒いんで布団の中に
>入って、ぬくぬくしながら
>文具系の本を読んでる時って、
>私にとってまさに「至福」であります(笑)

そんな事を想像しただけで顔がにやけてきます(笑)
自分でもなぜこんなにワクワクさせてくれるのか分からないのですが、見ているだけで楽しいですよね~!

私が興奮して何度もめくるので、早速本の表紙が丸く曲がっています(汗)

2009-11-22 09:32 | from Kei

尚志さん

コメントありがとうございます☆
尚志さんの『文具好き』にはまだまだ勝てませんが、尚志さんのブログを読んで更に妄想が広がっています(笑)

これからもドンドン気になる物を紹介して下さいね!
次から次に新しい文具が出てくるので本当に眠れません(笑)

2009-11-22 09:36 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/57-1fc1c29d

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。