キャンパスノートをまとめ買い - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


キャンパスノートをまとめ買い

苦手と思ってきたキャンパスノートを思い切ってまとめ買いしました。

キャンパスノートまとめ買い


これはキングジムのノートカバーを購入した時に一緒に注文したものです。

普通キャンパスノートって1冊100円くらいだと思っていました。

しかし。。。このまとめ買いが超お得!

キャンパスノートまとめ買い

私が買ったものはもうアマゾンでは品切れになっていました。

10冊で480円くらいで購入しました。
1冊当たり50円以下です。

どうなっているのでしょうね・・・

新しくなったキャンパスノートがここまでお得に手に入れられるのなら・・・という事で、買ってみました。


内容は普通のキャンパスノートと一緒でした(←当たりまえ)

ガンガンノートを使う人にはオススメです。

キャンパスノートまとめ買い


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/568-edd07f91

まとめtyaiました【キャンパスノートをまとめ買い】

苦手と思ってきたキャンパスノートを思い切ってまとめ買いしました。これはキングジムのノートカバーを購入した時に一緒に注文したものです。普通キャンパスノートって1冊100円くらいだと思っていました。しかし。。。このまとめ買いが超お得!キャンパスノートまとめ...

2012-06-24 15:57 | from まとめwoネタ速neo

キングジムのノートカバー+キャンパスノート

キングジムのノートカバーにキャンパスノートを入れて使い始めました やっとキングジムのノートカバーを使い始める事ができるようになりました。 キングジム ノートカバー マ

2012-07-21 05:16 | from 手帳と私の生活ブログ

