子供の三輪車(アイディスカーゴ)が2年になります - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


子供の三輪車(アイディスカーゴ)が2年になります

6月18日で息子が3歳になります。
子供の成長というのは本当に早いものですね。

そして、1歳の時に買った子供用三輪車(アイディスカーゴ)は丸2年を迎える事になります。

アイデス カーゴ 三輪車 レッド


ここで、改めてアイディスカーゴを評価してみたいと思います。

子供用三輪車

アイディスカーゴは私たち夫婦にとっても初めての三輪車になります。

元々キャラクター物が嫌いで、アンパンマンの三輪車などは考えられず、「チョットオシャレな」三輪車を探していたところ、値段とデザインがちょうど良かったので購入しました。

アイディスカーゴはこの2年間で色々と活躍してくれました。
特に、公園に行くときは三輪車は便利です。

前のかごに野球のボールを入れ、後ろのかごにはサッカーボールを入れて遊びに行きます。

子供用三輪車

アイディスカーゴ

まだ三輪車を一人で運転できないので、私が後ろのバーで操縦します。

2歳8ヶ月くらいから少しずつ一人でこげるようになりました。
ハンドルの操縦はまだまだです(汗)

アイディスカーゴはデザインも古くならず、作りもけっこうシッカリとしていますので、安心して2年間使えました。


自転車も買っていますので、もうすぐしたらアイディスカーゴも卒業になるのかもしれませんが、まだまだキレイなのでもう少し使いたいと思っています。


アイディスカーゴ

アイディスカーゴはまだこげなかった小さい頃は車輪がフリーにできましたし、こげるようになってからはロック側に回せば良かったので助かりました。

物というのは使ってみないとわからないのですが、この子供用三輪車は当たりだったと思います。

難点をあげるとしたら、「少し重い」事です。

あと、個人的には私の友達も「この三輪車、うちも買った」と言っていて、カブってしまったのが残念でした(笑)

 ↓これから子供用の三輪車を買おうと思っている方にはオススメです。
アイデス カーゴ 三輪車 レッド


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

最近は

家庭のネタが多くてほほえましいです。
娘が小さかったころを思い出します。もはや高校3年生。
大学受験を控え、すぐに大人です。
子どもの成長って早いですね。自分たちが歳をとるワケですよ。
( ̄∇ ̄)オホホホホ

2012-06-17 17:00 | from おなら出ちゃっ太

出ちゃっ太さん こんにちは

コメントありがとうございます。
本当に子供の成長って早いですね・・・

娘さんはあと1年で高校を卒業ですか・・・
私のイメージではつい最近高校に入った・・・という感覚でしたが・・・
確か・・・山岳部でしたよね・・・?(間違えていたらスミマセン(汗))

歳をとれるという事は幸せな事ですね。

2012-06-17 17:54 | from Kei

はい、山岳部です

元気に山歩きしています。
今年は3年目にして初めて女子部員が4人(大会に参加できる人数)揃い、全道大会に出られるので楽しみにしております。

地区大会では惜しくも敗退だったのですが、女子のチーム数が少ないので、負けたチームも全道大会に行けるのです。

2012-06-19 15:37 | from おなら出ちゃっ太

全道大会とは・・・すごくないですか!?

そういう機会はなかなかないと思うので、人生の記念になりますね!
山岳部にも大会があるとは知りませんでしたが、何だか楽しそうですね。

自分の子供がその大会に出るなら・・・調子にのって自分のリュックなんか買いそうです(笑)

2012-06-20 14:02 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/565-ddebb2bf

まとめtyaiました【子供の三輪車(アイディスカーゴ)が2年になります】

6月18日で息子が3歳になります。子供の成長というのは本当に早いものですね。そして、1歳の時に買った子供用三輪車(アイディスカーゴ)は丸2年を迎える事になります。アイデス カーゴ 三輪車 レッドここで、改めてアイディスカーゴを評価してみたいと思います。ア?...

2012-06-20 14:17 | from まとめwoネタ速neo

