ひらがなカードを買いました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひらがなカードを買いました

子供にひらがなの教え方を工夫しています。

先日ご紹介した50音の貼り紙もそうですが、今度は50音のひらがなカードを買ってみました。

ひらがなカード


これは100円均一で売っていました。

一応アマゾンにも置いてありましたが、高いです。
↓↓
ひらがなカード 第2版―0歳から


まだ2歳の子供に50音は難しいのかな・・・と思ってしまいますが、
2歳でホトンド読める子供もいるらしく、親の教育次第でどうにでもなる気がします。


我が家はまだ半分も読めませんが、最近理解のスピードが増してきているのを感じます。

3歳からは自分で本が読めるのが理想です。


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆



関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/564-f571c231

まとめtyaiました【ひらがなカードを買いました】

子供にひらがなの教え方を工夫しています。先日ご紹介した50音の貼り紙もそうですが、今度は50音のひらがなカードを買ってみました。これは100円均一で売っていました。一応アマゾンにも置いてありましたが、高いです。↓↓ひらがなカード 第2版―0歳からまだ2歳?...

2012-06-19 13:09 | from まとめwoネタ速neo

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。