ニーモシネからRHODIA(ロディア)活用へ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


ニーモシネからRHODIA(ロディア)活用へ

ニーモシネが使い終わり、持ち歩きのメモをニーモシネからRHODIA(ロディア)を活用する事にしました。

二ーモシネとロディア活用


今度のRHODIAは黒い表紙です。

改めてニーモシネとRHODIAを比べながら見ていたのですが、全くと言っていいほど同じサイズです。

縦・横ピッタリのサイズです。

二ーモシネとロディア活用

二ーモシネとロディア活用


ニーモシネは70枚で約300円
RHODIAは80枚で約200円ですので、コストパフォーマンスはRHODIAに軍配が上がります。


方眼の線がもう少し薄ければ、もう完璧な仕上がりです。
個人的には白紙がよいのですが・・・
(白紙のRHODIAが出ないかなぁ)

新しい文具は気分新たに「また頑張ろう!」という気になります。
(↑単純)


ブロック No.11【方眼】 cf11200



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/563-6e54e305

まとめtyaiました【ニーモシネからRHODIA(ロディア)活用へ】

ニーモシネが使い終わり、持ち歩きのメモをニーモシネからRHODIA(ロディア)を活用する事にしました。今度のRHODIAは黒い表紙です。改めてニーモシネとRHODIAを比べながら見ていたのですが、全くと言っていいほど同じサイズです。縦・横ピッタリのサイズです。ニーモシネ...

2012-06-21 07:32 | from まとめwoネタ速neo

RHODIA(黒)を使い終わりRHODIA(オレンジ)へ

RHODIA(黒)を使い終わりRHODIA(オレンジ)へ移行 RHODIAが無くなったので次のRHODIAを出してきました。 ニーモシネの後、約1ヶ月くらいで使い切ってるようです。 気軽に書ける...

2012-07-22 01:19 | from 手帳と私の生活ブログ

