といのドーナツ 福岡 筑豊  - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


といのドーナツ 福岡 筑豊 

福岡県(筑豊地区)の田川というところにある「といのドーナツ」という店に行ってきました。


福岡ドーナツ


田川の中では有名なドーナツ屋みたいで、フリーペーパーなどには時々載っています。

といのドーナツのサイト


一つ130円~160円でお値段もそこそこです。
生ドーナツは少し高めの210円くらいです。

普通の生地と

米粉を使った生地

があり、米粉を使った生地はモッチリした感触で私の好みでした。

チェーン店のドーナツ屋と言えばミスタードーナツが思いつきますが、全く質感が違うドーナツで何だか得した気分でした。


福岡の田川という地域は少し怖いところ・・と言われていますが、行ってみるとそんな感じはなく、オシャレなお店で安心しました(笑)


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/562-839c2f30

まとめtyaiました【トイのドーナツ 福岡 筑豊 】

福岡県(筑豊地区)の田川というところにある「トイのドーナツ」という店に行ってきました。田川の中では有名なドーナツ屋みたいで、フリーペーパーなどには時々載っています。トイのドーナツのサイト一つ130円~160円でお値段もそこそこです。生ドーナツは少し高め...

2012-06-08 17:43 | from まとめwoネタ速neo

