食器用スポンジ~小林カツ代の食器用スポンジがいい! - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食器用スポンジ~小林カツ代の食器用スポンジがいい!

先日食器を洗って、食器洗浄用のスポンジが良かったのでご紹介します。

小林カツ代という人がプロデュースしている食器洗浄用のスポンジがすごく良いんです!

   ↓↓↓これです

小林カツ代 葉っぱ型スポンジ グリーン


時々妻の手伝いをして食器を洗うのですが、他のスポンジと違って泡立ちが良く、水切りが良く、さらに長持ちするというスポンジです。


普通のスポンジって少し使うと弾力がなくなってしまいますよね。
握るとネチャっとする感じがありませんか?

実はあれはスポンジの中に最近が繁殖しているサインらしいのです。
(感染の勉強会で言っていた)

なので、スポンジを握ってネチャっと弾力が無かったらその食器用スポンジは換えた方がよいそうです。



この小林カツ代の食器用スポンジは水切りが非常に良いので、すぐに乾くみたいです。
ですので細菌の繁殖が少ない気がします。

長く使ってもネチャっとした感じがありません。

皆さんにも一度使ってもらいたいくらい良かったです!


ただ、少しお値段が高いのが欠点です。

アマゾンで買い物をしたついでに妻にプレゼントすると喜ばれるかもしれません(笑)

小林カツ代 葉っぱ型スポンジ グリーン



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/561-058960df

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。