昇格!!!!でも問題が(汗) - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昇格!!!!でも問題が(汗)

私の職場では昇格試験というものがあります。
(どこの職場でもあるかと思いますが・・・)

1等級~4等級までの4段階(4等級が一番上)

1つの等級に3年以上在任で上の昇格を受ける事ができます。


実は10月に3等級に合格しました。
給料が少し上がったのは嬉しいのですが・・・


目標用紙というものを提出しなくてはならず、適当に書いて提出していたのですが
今日、見事に戻って来ました。

上司からは「3等級の視点で書いて下さい」と言われました(汗)



手帳で目標管理を考えている時は楽しいのですが、職場の目標となると急にやる気がなくなります。

やっぱり『やらされ感』が強くなるというか・・・
考えていてワクワクしないんですね~・・・


結局給料(お金)をもらう為に嫌な事をガマンする・・・そんな生活のような気がします。

やりたい事に一生懸命集中してその結果お金をもらえる・・・というのが理想ですが、現実はなかなかうまくいかないものです。


12月からいよいよフランクリンプランナーへ移行です☆
あと10日・・・待ち遠しくて使っていないのに毎晩触っています(笑)


⇒私の人生を変えたフランクリン・プランナーの詳細はこちら
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/56-7acd00a4

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。