RHODIA(ロディア)まとめ買い - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


RHODIA(ロディア)まとめ買い

RHODIA(ロディア)をまとめ買いしました

私の住む町は田舎で、RHODIA(ロディア)のNo.11が手に入りません。

RHODIA(ロディア)を探しながら思ったのですが、なぜかNo.12が多いですね・・・
一般的に売れるのはRHODIA(ロディア)のNo.12なのでしょうか・・・?


◎RHODIA(ロディア)は実は手に入りにくい?



店に「RHODIA(ロディア)No.11はありますか?」と尋ねると、「まとめて注文しないといけないメーカーになりますので、取り寄せにはかなり時間がかかります」と言われました。

受注のシステムなどはわかりませんが、こういう理由もあるんですね・・・

地元での購入はあきらめていました。

「いつでもどこでも買える」と思っていたRHODIA(ロディア)でしたが、私の環境ではそういうわけではなさそうです。


しかし先日、実家の近くにあるイオンモールに行った時、RHODIA(ロディア)のNo.11が4冊だけ売っていました。

思わず4冊をまとめ買いです(笑)

RHODIA(ロディア)



「大人買い」って気持ちがいいですね~(笑)

「なかなか手に入らない」と思うと買ってしまうのが悪い癖ですが、今のペースで行くと3週間くらいで1冊無くなっていますので、これらもすぐに消費しそうな気がします。

「思いついたことをすぐに書く」という方法は、意外にも私の生活に合っているようです。


結局RHODIA(ロディア)に戻ってきた訳です・・・


ロディア ブロック No.11←やっぱりこれが一番!?



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

気持ちよさそう

さくさくとロディアを使っていくのが、とっても気持ちよさそうですね~。
オイラもひとつ……、あっと、アブナイ危ない。(^^;

2012-06-08 16:35 | from おなら出ちゃっ太

出ちゃっ太さん こんにちは

仰るとおり、買ったRHODIAがサクサクなくなっていくのは嬉しいですね(笑)
是非出ちゃっ太さんもお一つ・・・(笑)

ただ、すぐに手に入らない環境にいますので、無くなってきたら焦ると思います(汗)

2012-06-09 13:06 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/554-345ee70c

まとめtyaiました【RHODIA(ロディア)まとめ買い】

RHODIA(ロディア)をまとめ買いしました私の住む町は田舎で、RHODIA(ロディア)のNo.11が手に入りません。RHODIA(ロディア)を探しながら思ったのですが、なぜかNo.12が多いですね・・・一般的に売れるのはRHODIA(ロディア)のNo.12なのでしょうか・・・?◎RHODIA(?...

2012-06-09 12:02 | from まとめwoネタ速neo

