福岡の能古島に遊びに行きました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


福岡の能古島に遊びに行きました

福岡の能古島(のこのしま)に家族で行ってきました


私は家族で月に1度だけ遊びに行くようにしています。
今月は福岡の能古島に行ってきました。

福岡の能古島は福岡市からフェリーで10分くらいで渡れる島です。
過去に1度行った事があり、今回は2回目になります。

能古島(のこのしま)アイランドパーク

この日は天気も良く、最高のお弁当日和でした。
ちょうど昼頃に着くように出かけ、少し遊んで弁当を食べました。

能古島(のこのしま)アイランドパーク

能古島(のこのしま)アイランドパーク

能古島(のこのしま)アイランドパーク



能古島(のこのしま)アイランドパークは動物・遊具・花と3拍子そろった場所です。
自然を楽しみながらゆったりと過ごし、海を感じる事ができます。


県外から来られている方も多く、「意外に観光地なんだな」と感じました。

毎回のパターンですが、帰りは息子が寝てしまいました(笑)

一生懸命遊んで、食べて、寝る!
子供はこれが一番ですね~!

親は大変ですが、息子の寝顔を見ていると連れてきて良かったな・・と思えます。

初めての船は少し怖がっていましたが、降りる頃には「楽しかったね」と言っていました(笑)

気軽に船に乗せるにはちょうど良いので能古島はオススメです。

↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/552-faf6dddf

まとめtyaiました【福岡の能古島に遊びに行きました】

福岡の能古島(のこのしま)に家族で行ってきました私は家族で月に1度だけ遊びに行くようにしています。今月は福岡の能古島に行ってきました。福岡の能古島は福岡市からフェリーで10分くらいで渡れる島です。過去に1度行った事があり、今回は2回目になります。能古島...

2012-06-02 16:27 | from まとめwoネタ速neo

