ブログのテンプレート変更 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


ブログのテンプレート変更

ブログのテンプレートを変えました



いつも手帳と私の生活ブログに御訪問頂きありがとうございます。

このたび、ブログのテンプレートを変えてみました。

前のデザインも見やすくて好きだったのですが、「もっとシンプルでみんなに読んでもらえるデザインがいいなぁ・・・」と思うようになり、おもいきってデザイン変更をやってみました。

このブログはFC2ブログなのですが、テンプレートの数がもの凄いので、選ぶのが大変・・・(汗)


たくさんのプレビューボタンをクリックしながら自分のブログに合ったデザインを探していると、最後には「シンプルなのが一番!」と思うようになり、こちらのデザインに決めました。


前のデザインが長かったので、私自身もまだ慣れずにいますが、今後とも手帳と私の生活ブログに遊びに来ていただくとうれしいです。

それから、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、数日前から少しずつカテゴリーの整理をしました。

このブログがこんなに続くとは思っておらず、その時の気分で適当に増やしていたので、まとまりのないカテゴリになっていました。

まだ整理途中ですが、ずいぶん見やすくなったのでは??と思っています。

それでは今後ともよろしくお願いします。


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/551-f4214a72

まとめtyaiました【ブログのテンプレート変更】

ブログのテンプレートを変えましたいつも手帳を私の生活ブログに御訪問頂きありがとうございます。このたび、ブログのテンプレートを変えてみました。前のデザインも見やすくて好きだったのですが、「もっとシンプルでみんなに読んでもらえるデザインがいいなぁ・・・」と...

2012-06-02 05:24 | from まとめwoネタ速neo

