A7メモがヤバイ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A7メモがヤバイ

A7メモがすごい


最近必ず持ち歩くようにしているA7メモですが、自分でも驚くほど役に立っています。

A7メモ


A7メモは胸ポケットに入る大きさで場所を取りません。
それゆえ常時ポケットの中に忍ばせておけます。

プライベートではA7メモを胸ポケットに。
ルームウェアではズボンのポケットに入れています。

常に持ち歩けるので思いついたことや、外からの情報を逃す事が少なくなりました。


小さな事ですが、このことが自分の心を安定させてくれます。
私は何かを考えるときに「今は時間がないから後で考えよう」としがちです。

時間のある時に考えようと思うのですが、時間ができると何を考えるのかわからなくなります。


A7メモを持ち歩いておけば、常時考えられます。
つまり、考える時間は無限です。


思いついた事をキーワードだけでも書いておけば後で読み返した時に思い出せます。
そのキーワードを元に思考を広げることもできます。

今使っているA7メモは「ニーモシネ」ですが、もうA7メモは手放せない存在になりました。


もっと早くこの方法を取り入れておけば良かったと後悔してしまうほどA7メモ持ち歩き術はお役立ちです。


マルマン ニーモシネ ノートパッド A7 特殊5mm方眼罫 N189


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/548-bb7cec04

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。