PETIT2のカートリッジ交換 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


PETIT2のカートリッジ交換

PETIT2のインクが無くなったのでカートリッジ交換をしました



PETIT2のカートリッジ交換

PETIT2のカートリッジ交換はまるで万年筆のカードリッジ交換と同じです。
キャップを開けて、古いものを外して、新しいものをはめ込むだけ。
ただ、カートリッジをはめ込む時にはペン先を上にしておいた方が良いようです(インク漏れの危険がある)

PETIT2のカートリッジ交換

PETIT2のカートリッジ交換


PETIT2は使い始めのインク補充はなんだかわくわくしましたが、交換はあっけなく終わりました(←当たり前)

過去の記事はこちら(パイロットPETIT PEN2)


サインペンをこれほど情熱的に使ったものは生まれて初めてかもしれません。PETIT2はどこに持って行くにも邪魔にならず、インクが出過ぎる事もありません。

小さくて使い勝手が良いので、今では手放せない相棒になりました。


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/546-8403cf61

