キヤノンMP640のインク - 手帳と私の生活ブログ



キヤノンMP640のインク

キヤノンMP640のインクを買いました



我が家は複合機にキヤノンのMP640という機種を使っています。

キヤノンMP640の純正インクを今まで使っていましたが、アマゾンをフラッと見ていたら、純正でないインクが安価でありました。

新発売!!【CANON BCI-321+320/5MP(キャノンプリンター用互換インク)】汎用インクカートリッジ マルチ5色セット ICチップ付き


純正の物より3000円も安い!!

安すぎだろ・・・と心配になりますが、レビューを見ると結構信頼できる内容なので、試しに買ってみました。

MP640汎用インク


こんな値段で提供できるのなら、キヤノンってボロ儲けだなぁ・・・と思いますね・・・

世の中ってそんなものなのかもしれませんね(笑)


まだ使っていませんが、無事に使える事を願って試してみようと思います。


↓キャノン純正インク
Canon インクタンク BCI-321(BK/C/M/Y)+BCI-320 マルチパック

↓汎用インク
新発売!!【CANON BCI-321+320/5MP(キャノンプリンター用互換インク)】汎用インクカートリッジ マルチ5色セット ICチップ付き

↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/541-5abc9df7

