PETIT2が使える - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PETIT2が使える

PETIT2が大活躍しています



現在ポケットに常時入れて愛用しているPETIT2ですが、かなり使えます!
特にRHODIAとの相性は抜群でした。

過去の記事はこちら

抜群・・・という言い方はちょっと大げさですが、RHODIA No11とのサイズがちょうどよく、2つ一緒に置いておく感じが好きでした。
今はRHODIAがきれたので、DIAMOND MEMOを使っていますが、PETIT2が使いやすいのでそれなりに満足して過ごしています。

PETIT2

このPETIT2の一番好きなところは「インクが確認できる」という点です。

万年筆のようにインクの残量が見えて、使っているうちに愛着がわいてきます。
普段あまり使わないサインペンタイプなのですが、太さがちょうどよく気兼ねせずに書くことができます。

何だかんだ言って、「気兼ねせずに使えるペン」というのは嬉しいものですね。
高級ペンも良いですが、こういうガンガン使えるペンが好きなのかもしれません。

ただ、このPETIT2はどこでも売っているわけではないので(私の周りではほとんど見ない)その点が残念です。
ペチット2 サインペン サービスインク付き 本体軸【ブラックインク/ノンカラー軸】 PSP15MNC


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/540-0a52cb44

まとめtyaiました【PETIT2が使える】

PETIT2が大活躍しています現在ポケットに常時入れて愛用しているPETIT2ですが、かなり使えます!特にRHODIAとの相性は抜群でした。過去の記事はこちら抜群・・・という言い方はちょっと大げさですが、RHODIA No11とのサイズがちょうどよく、2つ一緒に置いておく感...

2012-05-22 07:34 | from まとめwoネタ速neo

PETIT2のカートリッジ交換

PETIT2のインクが無くなったのでカートリッジ交換をしました PETIT2のカートリッジ交換はまるで万年筆のカードリッジ交換と同じです。 キャップを開けて、古いものを外して、新しいものをはめ込むだけ...

2012-05-31 13:33 | from 手帳と私の生活ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。