仮面ライダーカブトにハマる - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


仮面ライダーカブトにハマる

仮面ライダーカブトにハマっています



先日息子に仮面ライダーの本を買ってあげたのですが、その本がきっかけで息子は一気に仮面ライダーの名前を覚えてしまいました。

過去の記事はこちら

仮面ライダーカブト


なぜかわかりませんが、「カブト」を連呼していたので、仮面ライダーカブトのDVDを借りてきて見ることに・・・

はじめは仮面ライダーなんてあまり興味がなかったのですが、面白くて家族3人でハマってしまいました(汗)


まだ3本しか見ていませんが、渋谷に隕石が落ちてくる場面から物語は始まります。


隕石と一緒に落ちてきたのは「ワーム」と言われるエイリアンのような怪物で、ワームは自分が殺した人間に擬態する事ができます。


見かけ上人間で、中身は怪物・・・

昔読んだ「寄生獣」というマンガを思い出しました。


「ゼクト」と呼ばれるワームを倒す為の組織がいるのですが、そのゼクトも謎だらけで・・・
基本的にワームを倒すのですが、仮面ライダーカブトを殺そうとしたり・・・


俳優は「水嶋ヒロ」で彼の本当のキャラは知りませんが仮面ライダーの中ではカッコよすぎます。


と何だか熱く語ってしまいましたが、家族みんなで楽しめているので満足しています。


もちろん、夜は仮面ライダーゴッコで私は怪物役・・というわけです。


お得意の収集癖が出ないように気をつけたいものです。
↓もうすでに気になっていますが・・・(汗)
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/539-3bd65af4

まとめtyaiました【仮面ライダーカブトにハマる】

仮面ライダーカブトにハマっています先日息子に仮面ライダーの本を買ってあげたのですが、その本がきっかけで息子は一気に仮面ライダーの名前を覚えてしまいました。過去の記事はこちらなぜかわかりませんが、「カブト」を連呼していたので、仮面ライダーカブトのDVDを...

2012-05-21 06:47 | from まとめwoネタ速neo

