プラレール B5ぬりえ を買いました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


プラレール B5ぬりえ を買いました

ぬりえ(プラレール B5ぬりえ)を買いました。

ショウワノート 500-2247-06 プラレール B5ぬりえ


息子にぬりえ(プラレール B5ぬりえ)を買いました。

おそらく人生で初のぬりえになります。

子供用ぬりえ


先日友達の家に遊びに行った時、友達の子供(4歳半)と一緒に遊んでいて、ぬりえをグチャグチャにしてしまいました。

まだ「色を塗る」という事が上手にできず、友達の子供に怒られていました。


ちょっとかわいそうな気がして、家でぬりえの特訓をする事にしました。

まだ上手くできませんが、大好きな電車のぬりえなので喜んでやっています。


自分ができないのがわかっているのか、「お父さん、塗ってよ」と言います。

「じゃあ、ここ塗って」と言うと一生懸命塗っています。


まだまだ上手に塗るには時間がかかりそうですが、始めると意外に面白いものです。

ぬりえでは存在しない色の電車に仕上げてみたり・・・(例えばオレンジ色の新幹線とか・・・)
自分で好きな色を塗れるので面白いです。


自分の小さい頃はこういう発想はなく、現物の電車と同じように色を塗っていました。
見本通りに塗るのも良いですが、自由に塗るのも面白いですね。

子供用ぬりえ


私は絵が下手なのでぬりえは助かります(笑)
と言っても、ぬりえも下手なのですがね・・・(汗)

ショウワノート 500-2247-06 プラレール B5ぬりえプラレールぬりえ



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/538-008f5402

まとめtyaiました【プラレール B5ぬりえ を買いました】

ぬりえ(プラレール B5ぬりえ)を買いました。ショウワノート 500-2247-06 プラレール B5ぬりえ息子にぬりえ(プラレール B5ぬりえ)を買いました。おそらく人生で初のぬりえになります。先日友達の家に遊びに行った時、友達の子供(4歳半)と一緒に遊んでいて、ぬりえを...

2012-05-20 09:00 | from まとめwoネタ速neo

