SANWA SUPPLY カードケースを買いました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


SANWA SUPPLY カードケースを買いました

SDカードケース(SANWA SUPPLY FC-MMC4BL SD・microSDカードケース)を買いました



SANWA SUPPLY FC-MMC4BL SD・microSDカードケース(ブルー)

愛用しているSDカードケースがいっぱいになったので、新しく同じSDカードケースを買いました。

買ったのはSANWA SUPPLY FC-MMC4BL SD・microSDカードケースというものです。

SDカードケース

SDカードケース



このSDカードケースはコンパクトで枚数がたくさん(12枚)保管できるので、我が家では超お気に入りです。

SDカードには写真を保存しています。

これだけでは心配なので一応DVDにも保存していますが、読み込み速度などが断然SDカードの方が早いので、主に活用しているのはSDカードの方です。


元々写真が好きでたくさん撮っていましたが、子供ができて家族写真が増えています。
デジタル時代なので気にせずどんどん写真が撮れるのですが、写真の整理が悩みのタネです。

このSDカードケースなら2年分くらい収納できるので便利ですね~

SDカードケース

SDカードケース


↓片手サイズで安価で使いやすいSDカードケースなので、おそらくこれからも買い続けると思います。
SANWA SUPPLY FC-MMC4BL SD・microSDカードケース(ブルー)


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/537-c466a0be

