エアコン汎用リモコン(ELPA エアコンリモコン RC-22AC) - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


エアコン汎用リモコン(ELPA エアコンリモコン RC-22AC)

エアコンのリモコン(ELPA エアコン汎用リモコン RC-22AC)を買いました


IMG_2121.jpg


結婚した時に買ったエアコンですが、リモコンの調子がおかしくなってしまいました。

本当なら純正のリモコンが望ましいのでしょうが、買うと5000円くらいします。

たかがリモコンに5000円とうのも何だか勿体ない気が・・・
そこで、汎用リモコンを探してみました。

いろんなメーカーからリモコンが出ていますが、調べて買ったリモコンはELPA エアコンリモコン RC-22ACです。
ELPA エアコンリモコン RC-22AC


レビューも多く、評判が良かったので買ってみました。
値段もかなり安い!

早速使ってみましたが、全く問題ありません。

純正より表示がわかりやすいかも(笑)


人生でエアコンのリモコンが壊れたのは初めてですが、こうして安く済ませられたので良かったです。
汎用リモコンもバカにできませんね。
↓↓
ELPA エアコンリモコン RC-22AC


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/533-5a670cc3

