手帳は古い!? - 手帳と私の生活ブログ



手帳は古い!?

ネットで手帳を検索していると・・・

未だに手帳かよ!

というホリエモンの記事を見つけました。

>長年の生活習慣ってのは変えられないのかなあ。。。

なんて書いている部分なんて完全にアナログ手帳派をバカにしていますねぇ~・・・
アナログの手帳をきちんと使った事がある人はこう思う事はないと思いますが・・・

アナログの手帳ってきちんと使うと非常に便利なのになぁ~

使えば使うほど良さが分かるのは手帳の方っだと思うんだけどなぁ~


両方の機能を上手に使い分けるのが大人な気がしますけどね☆
関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/53-7a3978e7

