MOLESKINE(ポケット)を使い終わりました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


MOLESKINE(ポケット)を使い終わりました

MOLESKINE(ポケット)を使い終わりました



いつも持ち歩き用ノートにしていたMOLESKINEを使い終わりました。

モレスキン


LAMYサファリとの相性が抜群で、このノートの中の字はほとんどLAMYサファリで書いたものです。

恒例の?横に日付を記載しました。
今回は約半年使ったみたいです。

モレスキン


気が付けばMOLESKINEも数冊になっています。

モレスキン


毎日使っている訳ではありませんが、持ち歩くと何か安心出来るんですね・・・

しかし、今年に入って少し使用するペースが落ちています。

フランクリン・プランナー(手帳)を小さいサイズに変えてからMOLESKINEをサブとして使用する頻度が落ちたからです。

最近はフランクリン・プランナーをほとんど持ち歩いています。

なので、MOLESKINEはここで一休みに入ろうと思います。


サブとして任命されたのは先日買ったLIFEノートのVERMILIONです。
VERMILION(ヴァーミリオン) A6 ノート 【方眼】 N68


そのまま持ち歩くもよし、フランクリン・プランナーに挟めて持ち歩くもよし。どちらのスタイルにも適応できる薄さと信用できる紙質で、私の中で株が上昇中です。

筆記面積も横幅が広いため、マインドマップにも対応できて便利!

LIFEのVERMILIONはなかなか侮れない存在になってきました。

MOLESKINEに感謝の意を込めて、またの出番を待ちたいと思います。

↓私が使っているのはこのモレスキンです
Moleskine Plain Notebook Pocket (Moleskine Classic)


VERMILION(ヴァーミリオン) A6 ノート 【方眼】 N68


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆



関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/524-a5a0d3e1

