日経Woman~超お役立ち♪ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経Woman~超お役立ち♪

皆さんおすすめの日経ウーマン・・・

つい買ってしまいました(笑)

s-DSCN1723.jpg

手帳の特集が非常に充実しており、読んでいるだけでやる気が出てきました。


s-DSCN1724.jpg


色んな人が実際に使っている手等やノートも紹介されていてある意味その文具たちの広告になっている(笑)
こういう手帳の特集で必ず目にするのが『能率手帳』『ほぼ日手帳』『クオバディス』

ほぼ日手帳以外は使った事がありませんが、さすが人気の手帳だなぁ~と感心します。


自分の理想やなりたい像を具体的に手帳に書き続けるとやがてその内容は潜在意識に刷り込まれ、自律神経系を介して私達の行動に変化をもたらすそうです。

今まで気付かなかった事に対して脳が反応するようになり、チャンスをつかめるようになる。


『手帳は夢をかなえる』というのはまんざらウソではないようです。



s-DSCN1725.jpg



手帳を活用してからどんな変化があったか!?(複数回答)

1.忘れ物やうっかりミスが減った(55.8%)
2.すき間時間を有効に使えるようになった(34%)
3.仕事の優先度が明確になり、効率が上がった(30.8%)
4.気持ちが前向きになった(30.3%)
5.OFF時間が充実した(23.2%)


手帳の生かし方・使い方など参考になるもの盛りだくさんでした!


残念なのは・・・
私の大好きなフランクリンプランナーが載っていなかった事・・・(笑)


⇒フランクリン・プランナーの詳細はこちら
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/52-6e461df8

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。