プロフィット21を使ってみる - 手帳と私の生活ブログ



プロフィット21を使ってみる

さて、無事に購入したセーラーのプロフィット21ですが、キラキラしています。



基本的に私は金色よりも銀色が好きです。


何だか金色って「嫌み」な感じがしていました。


しかしこのプロフィット21の金色は自然に溶け込む金色で、キラキラしていますが派手さが無いのです。(不思議です)



ペン先はすべて金色です。

プロフィット21


裏も一応写真を撮ってみました。

プロフィット21



持った感じは今まで使っていたLAMYサファリと大きく変わりませんので安心しました。

プロフィット21


太さや長さが大きく変わると書きにくいと思ったので・・・

高級感あふれる感じが緊張します(笑)


↓クリック☆
SAILOR(セーラー) プロフィット21 万年筆 112021220細字




↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

川口スペシャル

セーラープロフィット21、私も愛用しております。
中字ですが他社の中細位の字端です。先日地元の文具店で川口明弘先生のペンクリニックがあり、開店待ちで一番をゲットして、インクフローを診て戴きました。それからは筆圧を掛けなくてもサラサラとストレスなく書けるようになりました。長いつきあいになりそうな予感が致します。川口スペシャルになったプロフィット21最高です。

2015-05-16 12:56 | from 龍の尻尾 | Edit

Re: 川口スペシャル

龍の尻尾さん

お返事が遅くなり申し訳ありません。
川口先生のメンテが入ったプロフィット21・・・いいですね~!
やはり、万年筆は「中字」が一番良いですよね。

サラサラと筆記できる「感覚」は使った人にしかわかりませんもんね。

最近LAMYしか使っていないので、ちょっと出してみようかな・・・と迷っています(笑)

2015-05-18 11:49 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/517-42682471

