全(オール)仮面ライダーという本 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全(オール)仮面ライダーという本

全(オール)仮面ライダーという本

全(オール)仮面ライダーという本を息子に買いました。

IMG_1907.jpg


仮面ライダー1号から最近のフォーゼまですべての仮面ライダーがこの本には紹介されています。

IMG_1908_20120407060147.jpg

IMG_1909.jpg


最近、仮面ライダーフォーゼにハマっている息子(と妻)
家では変身ゴッコが始まります(笑)


こういうのを見ていると「男の子だなぁ~」と親としては何だかほほえましく思えます。

完全になりきっているので、パンチやキックが痛い(汗)

悪者役はかなり辛いです(汗)

全(オール)仮面ライダー ひみつ超百科



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

外見が派手になったとは言い条

やはり仮面ライダーとウルトラマンは永遠のヒーローですね。
シリーズものとしてこれだけ多くのヴァージョンがあるのは他にないのでは?
ガンダムシリーズが追随しているかしらん?

2012-04-13 09:54 | from おなら出ちゃっ太

No title

出ちゃっ太さん こんにちは

確かに・・・バージョンが多すぎて覚えきれません(汗)
しかし、私の息子は2歳にして私より覚えています(汗)

先日仮面ライダーのDVDを借りたのですが、
「あ!ストロンガー!」
「あ!スーパーワン!」

など・・・言っていました。

「字が読めないのによく覚えられるものだなぁ・・・」と感心しています。

子供ってやっぱり凄いです。

2012-04-14 03:29 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/511-bae32158

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。