桜を見に行ってきました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


桜を見に行ってきました

桜を見に行ってきました。

IMG_1902.jpg

IMG_1906.jpg


車で45分くらいの公園に桜を見に行ってきました。
福岡東にある駕与丁(かよいちょう)公園という所です。

駕与丁(かよいちょう)公園


まだ早いかなぁ~と思いながら行ったのですが、桜はビッシリ!

桜の花が綺麗だと何だか元気が出ます(単純)


この公園、かなり広くてたくさんの家族連れが遊びに来ていました。
この日は平日でしたが天気も良く、世間は春休みだったので更に多かったように思えます。

桜の花は綺麗でしたが、私の鼻は辛いものでした(汗)
花粉症・・・何とかして欲しいです。

息子は桜の花など関係なく、公園の遊具で必死に遊んでいました。

↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/510-8ca502ee

