フランクリンプランナー増加中!? - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


フランクリンプランナー増加中!?

今日は祖父の13回忌でした。

久々に私の両親・兄弟・祖母・叔母が集まり色んな話をしました。
小さいころは親戚の集まりって嫌いだったのですが、歳をとると「こういう時間も大事だなぁ~」とつくづく感じます。

記念にと写真をたくさん撮ったりして・・・
もちろん集合写真も撮りました(笑)


私には2歳離れた弟がいますが、弟が急に「フランクリンプランナー買ったけど、使い方が良くわからんから教えて」と言ってきました。

以前私が弟に「フランクリンプランナーは使ってみる価値がある」と熱弁したので試しに買ったみたいでした。


もちろん弟はフランクリンプランナー初心者なのでスターターキット

色々と使い方のアドバイスをしていたのですが、スターターキットのバインダーがグレードアップしていました!


私が使っていたスターターキットのバインダーより質感が良く柔かい素材になっていました。

昔のキットバインダーは安っぽい感じでしたが、今度のものは見た目も触った感じも非常に良い具合になっていました。


何だか嬉しいような悲しいような・・・


複雑な心境でしたが、ジワジワと周りにフランクリンプランナーの信者(?)が増えているので良しとしましょう(笑)


⇒私の人生を変えたフランクリン・プランナーの詳細はこちら
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

こんばんは

keiさん、どうもです。
兄弟でフランクリンユーザーなんて、
濃いですね~(笑)
親子でほぼ日手帳とかは、
よく紹介されてますけど、
フランクリンは聞かないな~(笑)
三代に渡って能率手帳とかは
絶対いますね(笑)

2009-11-12 22:28 | from

海さんこんばんは~!

コメントが遅くなってすみません。。。
兄弟でフランクリンユーザ・・・

そして、夫婦でフランクリンユーザーになります(笑)
確かに濃いですねぇ~・・・

親子でほぼ日・・・いるんですね・・・
では私は親子でフランクリンを目指します☆

能率手帳・・・使ったことないんですが・・・良いですか?

2009-11-14 22:24 | from Kei

まだ、手帳に興味を持つ前は
3年間、能率手帳キャレルというやつを
吉田カバンのカバーの中に入れて
使ってたんですよ。
よくある能率手帳のベーシックなやつは
使った事がないんですが、
一度手を出してみたいなんて
思っております。

ところで、遅ればせながら私のブログでも
Keiさんのブログをリンクいたしましたので
今後ともよろしくです☆

2009-11-15 23:00 | from

海さん経験者でしたか!?

海さんこんにちは!

手帳・・・吉田カバン・・・
私も好きなアイテムです☆

能率手帳キャレル・・・

経験者でしたか!?
恥ずかしながら私はこのキャレルが非常に気になる・・・

今日にでも記事に書こうと思っていました(笑)

2009-11-17 17:43 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/51-355b14a5

