仮面ライダーフォーゼに出てくるメテオ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


仮面ライダーフォーゼに出てくるメテオ

メテオの人形


仮面ライダーフォーゼに出てくるメテオの人形を買いました。
メテオストームという人形です。

IMG_1918.jpg
仮面ライダーフォーゼ ライダーヒーローシリーズ06 仮面ライダーメテオストーム


息子は最近一人で人形を使って「キーック」「パーンチ」などと言って遊んでいます。

仮面ライダーフォーゼの人形は前に買ってあげていたのですが、おもちゃコーナーに行くとメテオの最新版の人形がありました。


欲しそうに何度も何度も前を通って、一度だけ「買う?」と聞いてきました。

「いや、買わんよ」と言うと、あきらめた様子でおもちゃを片付けていた息子。


その後もメテオの人形を持っては直し・・・の繰り返し。


息子はいつもオモチャ屋で「欲しい」とゴネる事はありません。


この日は私の誕生日の日でしたので、私の誕生日プレゼントのお裾分けという意味で「お父さんが買ってやろうか?」と言うと


「おっとっと(お父さん)あいがと(ありがとう)」と言ってくれました。


こちらが何も言わなくても自分から「ありがとう」と言える息子の姿を見て何だかうれしくなりました。

妻が普段からきちんと教育してくれている成果でしょう。


たった一つの小さなオモチャを買うのに急いでレジに向かって走る息子を見ていると何とも言えない気持ちになります。

一生懸命って見ていて何だか良いものですね。


もちろんこの日は1日メテオゴッコでした(笑)

仮面ライダーフォーゼ ライダーヒーローシリーズ06 仮面ライダーメテオストーム


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

楽しそうに遊ぶ子供を見ると嬉しくなりますね!
うちは女の子なのでプリキュアです笑

楽しそうな姿をパシャパシャと写真撮るのが私の幸せの時間だったりします(^^)

2012-04-08 16:19 | from たたぱぱ | Edit

No title

たたぱぱさん こんにちは

娘さんはプリキュアですか~!
女の子に絶大な人気がありますよね!

私の息子も時々見ています(笑)

親としては男の子がプリキュアを見ていると心配になります(汗)

2012-04-09 09:32 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/509-3eacef65

