ジェットストリームを再び買う ジェットストリーム 4&1 - 手帳と私の生活ブログ



ジェットストリームを再び買う ジェットストリーム 4&1

ジェットストリームを再び買う。

ジェットストリームの4&1のペンを再び買いました。

IMG_1919.jpg


過去に使っていたのですが、息子にペンホルダーの部分を折られ、今は違うタイプのジェットストリームを使っていました。

しかし、手帳のペンホルダーからすぐに外れてしまう現象が繰り返し起こり、結局このジェットストリームの4&1に戻ってきました。

このジェットストリームの4&1は手帳のペンホルダーをシッカリと挟んでくれますので容易に外れる事がありません。

ボールペンにしては値段が少し高めですが、質感も良く多色ボールペンの中では一番のお気に入りです。


シャープペンシルの芯の入れ方が少し特殊なようで、説明が書かれてありました。

IMG_1920.jpg


私のブログ仲間のおなら出ちゃっ太さんも過去にブログで紹介されていました。
こちらの記事です


フランクリン・プランナーにまた新しく春のペンが仲間入りしました。

↓アマゾンならちょっと安いのが嬉しいですね
ジェットストリーム4&1 ボルドー 0.7 MSXE510007.65

↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

画像が見えないのはオイラだけ?

拙ブログのご紹介、ありがとうございました。
画像が見えないのですが、オイラだけでしょうか?
シャープペンシルの芯交換の説明がついているなら、サービスとして大いに進化ですね。
電話で問い合わせたのはオイラだけじゃないのかしらん?

2012-04-13 09:52 | from おなら出ちゃっ太

と、思ったら

ちゃんと画像が見えました!
ウルトラ失礼しました。

2012-04-13 17:01 | from おなら出ちゃっ太

No title

出ちゃっ太さん こんにちは

画像が見れて良かったです。
そして、勝手に紹介しちゃってすみません。

ちょっと特殊な芯の入れ方ですよね。
でも、そういう点を知ると何だかちょっと偉くなった気がします(笑)

電話で問い合わせがあったのでこういう説明がついたのかもしれませんね☆

2012-04-14 03:27 | from Kei

展示会でも

そういえば、事務用品の展示会で、三菱鉛筆の担当者に芯交換がわかりにくいよ、と苦言というか、ユーザーの立場からのアドバイスをしたこともあります。
そういうことが百万分の一でも影響していたなら嬉しいことです。

2012-04-14 16:04 | from おなら出ちゃっ太

No title

出ちゃっ太さん こんにちは

なんと事務用品の展示会でもアドバイスですか!(笑)
でも、そういうユーザーの声ってメーカーにとってはありがたいと思います。

もしかしたらそういう意見があったから、このように表示されるようになったのかもしれませんね。

2012-04-15 05:26 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/508-4612145f

