からあげフェスタに行ってきました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


からあげフェスタに行ってきました

からあげフェスタに行ってきました。

IMG_1892.jpg

たまたま仕事の都合がついたので、私の実家の近くにあるイオンモールのイベントに家族で行ってきました。

からあげフェスタというものです。

IMG_1886.jpg

IMG_1887.jpg


他県から有名なから揚げ屋が集まり、一気に色んなから揚げが食べられるというイベントです。

今回の狙いは「もり山」というから揚げ店です。

IMG_1894.jpg

から揚げグランプリで2年連続最高金賞受賞したお店らしいのです。


早速買ってきて頂きました。

IMG_1891.jpg


から揚げなんていつでも食べられる物ですが、こうして蘊蓄(うんちく)の付いたから揚げは格別です(笑)

シッカリと揚げられていながら味も上質でした。

当たり前ですが、ちゃんと「おいしい」んです。


2店舗のから揚げを食べて、焼きそばを食べて・・・お腹の調子が悪くなりました(汗)

もう若くないと自覚した1日でありました。


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/507-0f43c6b9

