LIFEノートを買いました。LIFE VERMILION - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


LIFEノートを買いました。LIFE VERMILION

LIFEノートを買いました。

IMG_1910.jpg


ショッピングモールでふと立ち寄った雑貨のあるお店でLIFEノートを買いました。
初めて見るノートでLIFE VERMILIONと書かれていました。
A6サイズのノートでちょうど片手で持てるサイズです。

IMG_1912.jpg


実は今年に入ってフランクリン・プランナーを持ち歩く事が多くなり、サブのモレスキンを使わなくなってきています。

かといって、サブのノートが無いのは不便。

フランクリン・プランナーに挟める薄くて小さいノートがちょうど欲しかった所に出会いました。

IMG_1913.jpg


紙の色はクリーム色で罫線はピンクです。
ページは64ページありました。

紙質はさすがLIFEです。
LAMYで書いても裏写りはしませんし、さらさらと書くことができます。このあたりはさすがLIFEクオリティ!

手帳に挟んでみると少しだけはみ出しそうになりますが、とりあえずサブのノートとして活躍してもらおうと早速使い始めました。

春に新しいノートとの出会いは何だかうれしくなります(笑)

VERMILION(ヴァーミリオン) B6 ノート 【方眼】 N66


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/506-6c104b93

LIFE VERMILIONを使い終わりました

LIFE VERMILIONを使い終わりました 4月3日から使っていたLIFE VERMILIONを使い終わりました。 LIFE VERMILIONはA6サイズというフランクリン・プランナーに挟むのに丁度良いサイズで、書き

2012-07-16 12:56 | from 手帳と私の生活ブログ

