誕生日でした - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


誕生日でした

4月4日は私の誕生日でした。
37歳になりました。

IMG_1921.jpg


誕生日は基本的に家族と過ごすと決めています。

仕事は休みの希望が月に3つまで出せるので家族の誕生日は基本的に休みを希望します。

ほかに予定がたくさんある月は仕方なく断念しますが・・・


誕生日は妻と息子が祝ってくれました。

IMG_1922.jpg


だんだんと年老いていく自分を感じるのは寂しく思いますが、こうして家族に祝ってもらい歳を取れるという事には感謝しています。

毎日毎日仕事から帰ってくる私を明るく出迎えてくれる家族には感謝しても足りないくらいです。


無事に歳をとれて、祝ってくれる家族がいて・・・最高ですね。

息子はケーキが食べられる事に大喜びでした(笑)


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/504-4b427533

