papyrus PW-AM700を妻に譲りました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


papyrus PW-AM700を妻に譲りました

papyrus PW-AW700を妻に譲りました

pomera(ポメラ)DM100を買って辞書が不要になってしまったので、愛用していたpapyrus PW-AW700も妻に譲ることにしました。

PM-AW700


papyrus PW-AW700は非常にコンパクトで持ち運びに便利でしたが、pomera(ポメラ)を持ち運ぶようになってしまったので、引退・・・別の場所(妻の元)で活躍してくれる事でしょう(笑)

しかし、こうして考えてみるとpomera(ポメラ)DM100というのは本当に安く感じます。
辞書機能が付きながらこの価格です。


PM-AW700
KING JIM デジタルメモ「ポメラ」 DM100クロ ブラック


ますます便利になって、もう一台買ってもよいと思えるくらいです(実際には買えませんが・・・)

このキーボードがすごく打ちやすくなってストレスが激減しました。
ブログの記事はほとんどpomera(ポメラ)DM100で書いています。

思いついたときも本体を開ければすぐに書き始められますし、終われば閉じるだけ。
本当に便利ですし、生活に自然に馴染んでくれます。

DM20より少し大きくなって持ち運びには気を使いますが、それ以外は完璧です。
次のモデルが出たらまた欲しくなるのでしょうが、これ以上の機能はいらないのではないかと思っています。

タイトルと内容がずれてきましたが、papyrus PW-AW700ありがとう!

↓現行のコンパクト辞書はこれみたいです。
SHARP 電子辞書 PW-M800 ( 22コンテンツ コンパクトサイズ)



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/503-7f65b418

