第3の案 スティーブン・R・コビー - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


第3の案 スティーブン・R・コビー

第3の案

スティーブン・R・コビーの新作「第3の案」を読み始めました。

IMG_1858.jpg


スティーブン・R・コビーの「7つの習慣」は私のバイブルになっており、もう12~13回くらい読んでいます。

7つの習慣から16年・・・と書かれていました。
すごい年月です。

スティーブン・R・コビーの思想は大好きで、私にとっては人生の師匠とも言えます(勝手に一人で思っているだけ(笑))

第3の案は冒頭からコビー節が並びワクワクさせられます。

特にスティーブン・R・コビーが言っている「選択」という言葉は好きですね。

すべては自分で選択する事ができるという訳です。

「そんな事ないよ」とはじめは思っていましたが、考え方を変えると「できる」と思いはじめます。


読んでいくうちにだんだん心が洗われる感じがします。私がスティーブン・R・コビーを好きだからなおさら心に入ってくるのだと思いますが、こんなに影響を与えてくれる本はなかなかありません。

これを読み終える頃には自分が一回り大きく成長している事でしょう(願)

↓是非読んでみてほしいです
第3の案 成功者の選択


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/502-45caef7b

