缶コーヒー(ネスカフェエクセラ牧場のカフェラテ) - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


缶コーヒー(ネスカフェエクセラ牧場のカフェラテ)

缶コーヒー(ネスカフェエクセラ牧場のカフェラテ)
缶コーヒーを飲むので缶コーヒーのレビューも時々やりたいと思います。

IMG_1847.jpg

以前から気になっていましたがこの赤いパッケージがなんだか甘ったるい感じがして購入に至りませんでした。
ようやく買った感じです(笑)

見た目は「ミルクが強いのかなぁ~」と思っていましたが、思ったより甘くなくて安心しました。
少し薄めのサラッと飲める缶コーヒーでした。

カロリーが表示してあるのも安心です(笑)

IMG_1848.jpg


少し前までネスカフェの微糖コーヒーが好きでしたが、香味焙煎に変わって味が落ちました。
最近の流行はジョージアの「コクの微糖」です。

甘すぎずコーヒーの感じがシッカリある点がお気に入りです。
所詮缶コーヒーですが、色んな味があってコーヒー好きとしては色々楽しめます☆

↓牧場のカフェラテは自宅用の粉までありました
ネスカフェ エクセラ 北海道の牧場カフェラテ 30P


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/501-5ed464c9

