pomera(ポメラ)DM20さようなら - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pomera(ポメラ)DM20さようなら

pomera(ポメラ)DM20を妻に譲りました。

IMG_1877.jpg


私の妻は専業主婦で子育てをしながらブログを書いているのですが、
なかなか子育てをしながらパソコンに向き合うのは難しいものです。

スキマ時間を見つけてはブログをアップしていますが、パソコンを起動させて
ゆっくり坐って記事を書く事は簡単なようでなかなか難しい・・・

妻のブログ(Hallelujah(ハレルヤ))


私も休みの日は子供に付きっ切りになりますので、このスキマ時間というのは
とても少ない事に気づきます。

pomera(ポメラ)DM20ならすぐに立ち上がり、記事が書ける!

という点で妻も興味を示していました。



最近はDM10なら7000円くらいで手に入れる事ができます。

しかしDM20に比べると少しスペックが落ちます。

かといってもう一台pomera(ポメラ)DM20を買うのもねぇ・・・という事で、
私がpomera(ポメラ)DM100を買う口実ができました(笑)



pomera(ポメラ)DM20を妻に譲ってpomera(ポメラ)DM100を注文しました。


いまやpomera(ポメラ)は手放せない存在になっています。

パソコンと違ってできる事は限られていますが、あのサイズと立ち上がりの早さを体感すると
もう戻れませんね。


ノートパソコンのように電源コードをつなげる必要もありませんし、電池も20時間持ってくれます。

買い物などの時間に充電をすればOKですし、もう言うことはありません!

使えば使うほど手放せないpomera(ポメラ)です。

グレードアップしたpomera(ポメラ)DM100が届くのが楽しみです。

KING JIM デジタルメモ「ポメラ」 DM100クロ ブラック



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/496-2dcbc5af

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。