花粉症 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


花粉症

いよいよ花粉症の季節がやってきましたね(汗)


一昨日くらいから急に目のかゆみと鼻づまりが出現しました・・・

手持ちのアレルギーの薬を飲むとピタッと改善されたので、きっと花粉症なのでしょう・・・


最近は花粉症グッズも進化しているみたいです。

ポレノン


まだ試したことが無いものが多いですが、この時期は頭がボーッとするし、やる気が落ちます。


フランクリンプランナーでスケジュール管理しているおかげで何とかなっていますが、やる気が落ちるのはどうもいけません。

暖かくなって嬉しいような辛いような・・・

最近は微妙な気持ちです。


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

No title

花粉症の季節ですね!ゆううつになります。
風邪に舞って散るスギ花粉ですか?仕方ないです。イラつくんで思わずばかばか言ってしまう。目がかゆくて擦りまくり腫れてます。おとといバイキンで目が乾燥し開かなくなりました。目医者で目薬をもらったりマスクしたり。

対策なんです。めやにも出て苦しいい!!失明しないよう頑張る。

2012-03-28 21:23 | from よーた

No title

よーたさん こんにちは

本当にイライラさせられますね・・・
薬を飲むとボーっとするし、頭痛はするし・・・

目はこすると悪化するようです。
目薬や洗眼で対処するしかないようです。

早くこの時期が終わって欲しいものですね。

2012-03-30 13:59 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/494-030e688c

まとめteみた.【花粉症】

いよいよ花粉症の季節がやってきましたね(汗)一昨日くらいから急に目のかゆみと鼻づまりが出現しました・・・手持ちのアレルギーの薬を飲むとピタッと改善されたので、きっと花粉症なのでしょう・・・最近は花粉症グッズも進化しているみたいです。↓ポレノンまだ試した...

2012-03-29 12:11 | from まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【花粉症】

いよいよ花粉症の季節がやってきましたね(汗)一昨日くらいから急に目のかゆみと鼻づまりが出現しました・・・手持ちのアレルギーの薬を飲むとピタッと改善されたので、きっと花粉症なのでしょう・・・最近は花粉症グッズも進化しているみたいです。↓ポレノンまだ試した...

2012-03-29 12:11 | from まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【花粉症】

いよいよ花粉症の季節がやってきましたね(汗)一昨日くらいから急に目のかゆみと鼻づまりが出現しました・・・手持ちのアレルギーの薬を飲むとピタッと改善されたので、きっと花粉症なのでしょう・・・最近は花粉症グッズも進化しているみたいです。↓ポレノンまだ試した...

2012-03-29 12:11 | from まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【花粉症】

いよいよ花粉症の季節がやってきましたね(汗)一昨日くらいから急に目のかゆみと鼻づまりが出現しました・・・手持ちのアレルギーの薬を飲むとピタッと改善されたので、きっと花粉症なのでしょう・・・最近は花粉症グッズも進化しているみたいです。↓ポレノンまだ試した...

2012-03-29 12:11 | from まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【花粉症】

いよいよ花粉症の季節がやってきましたね(汗)一昨日くらいから急に目のかゆみと鼻づまりが出現しました・・・手持ちのアレルギーの薬を飲むとピタッと改善されたので、きっと花粉症なのでしょう・・・最近は花粉症グッズも進化しているみたいです。↓ポレノンまだ試した...

2012-03-29 12:11 | from まとめwoネタ速suru

