trystramsという文具 - 手帳と私の生活ブログ



trystramsという文具

trystramsという文具のサンプル商品を頂きました。

IMG_1819.jpg

trystramsのサイト

trystramsのFACEBOOKページはこちら


私も知らなかったのですが、
trystramsはreddot design award:product design 2012 [2012年度レッドドット・デザイン賞プロダクトデザイン部門]を受賞しているオシャレな文具ブランドです。


3名のデザイナーさんがデザインした文具を提供するブランドのようです。

せっかくなので1つずつ紹介していきたいと思います。

まずはマルチペン・SMOOTHSTYLE
IMG_1820.jpg

IMG_1821.jpg

一枚目の写真の真ん中にあるピンクのペンです。

素材は金属で非常に質感が良好です。

回すと、「黒」「赤」「シャープペンシル」の3つに変わります。

書き心地も悪くないです。ちょっと気取った感じで書いてしまうのはこの金属の重みのせいでしょう(笑)


大人の女性が持つにはいい感じのペンです。


⇒次回に続く

trystramsのサイト

trystramsのFACEBOOKページはこちら



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/490-74f4cd23

