アンパンマンにこにこかるたのレビュー - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


アンパンマンにこにこかるたのレビュー

アンパンマンにこにこかるたを2歳8カ月の息子に買いました。

IMG_1670.jpg


カルタには色々とありますが、あるブログでアンパンマンにこにこかるたを使うとひらがなを覚えるのが早い・・・
と聞いたからです(ミーハー(笑))


アマゾンには「アンパンマンにこにこかるた」と「それいけ!アンパンマン・かるた」というのがありましたが、アンパンマンにこにこかるたにしました。

何が違うのか分かりませんが・・・(汗)

届いてみると、アンパンマンにこにこかるたはケースが鉄製だったので良かったです☆

昔、カンペンと呼んでいたペンケースを思い出しました(笑)

IMG_1671.jpg

アンパンマンにこにこかるたの絵はおなじみのアンパンマンのキャラクターです。

まだ息子はひらがなは読めませんが、雰囲気で「あった!」と言っています。
その時に「これは「の」だよ」なんて教えながら遊んでいます。

IMG_1672.jpg


きっとこうやって一つずつ覚えていくのでしょう・・・(願望)

楽しみながら勉強も一緒にできる。
そして何より、親子で遊べるというのが良いですね~


もし、子供がアンパンマン好きならアンパンマンにこにこかるたはお勧めです☆

アンパンマンにこにこかるたのレビューを見る←クリック!


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆



関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/485-b3a592af

