家族湯に行ってきました - 手帳と私の生活ブログ



家族湯に行ってきました

車で15分くらいのところにある温泉に行ってきました。

寒くなったし、たまには・・・と妻が提案してくれました。

IMG_1574.jpg

家族で温泉にはなかなか行けないので、新鮮な気持ちでした☆
たまには良いものですね☆

IMG_1578.jpg

IMG_1579.jpg


そして、一人600円で90分コース(特典にて。普段は60分)
最近の家族湯はちょっとした部屋です。

テレビやトイレも付いていて、大満足♪

家にこんなお風呂があったらいいのに・・・と一人妄想していました(笑)



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/481-bf9f368b

