ほぼ日手帳の不良品!? - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


ほぼ日手帳の不良品!?

ほぼ日手帳が白い粉を吹いている



ほぼ日手帳

写真でほぼ日手帳が確認できますでしょうか?

ほぼ日手帳の黒の革バインダーを使っていますが、ここ2~3日間で白いプツプツが出てきました。

はじめは『ホコリ?』『キズ?』と思っていましたが、少しずつ増えていっているような・・・

妻も「何だか増えてない?」と言っているので私の目の錯覚ではなさそうです。


フランクリンプランナーに移行するので、あと1ヶ月しか使わないので別に良いのですが・・・
擦っても取れないし・・・


来年も使うならギャーギャー言っているでしょうが・・・(笑)

しかしほぼ日手帳。。。残念です。
関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/48-0e0f5ba7

