ニコンP5100を息子にあげました - 手帳と私の生活ブログ



ニコンP5100を息子にあげました

数年前に買ったニコンのP5100を息子にあげました。

IMG_1629.jpg


Nikon COOLPIX P5100 COOLPIXP5100


まだ2歳7ヶ月ですが、喜んで写真を撮っている姿を見ると、「ほとんど使ってないし・・・あげるよ」と言ってしまいました(笑)

考えてみると数年前はデジカメをチョクチョク買っていました。

今まで使ったのは
FUJI FINEPIX F410
CASIO(型名忘れた)
Canon PowerShot A620
Nikon COOLPIX P5100
Canon IXY DIGITAL 25IS

妻は
Nikon COOLPIX(クールピクス) S500
Rolleiflex MiniDigi (ミニデジ) AF5.0
RICOH CX4 ブラック


一眼レフはCanon Kiss X3(現在使用中)

になります。

コンデジは半年に1回出るので、進歩が早いですね・・・
昨年頃まで画像の効果がいろいろ変えられるようになったと思ったら、最近のコンデジはGPSまで付いて・・・
動画もデジタル フルハイビジョンですし・・・

もう何が何だか・・・(笑)

2歳の息子も将来はカメラ好きになってくれる事でしょう☆

家族3人で遊びに行っていろんな角度から写真が撮れたら面白いでしょうね・・・

と一人妄想しています。


しかしこのカメラ・・・よく見るとなかなか良いカメラだなぁ・・・(汗)
IMG_1630.jpg

Nikon COOLPIX P5100 COOLPIXP5100


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆




関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/479-081cd282

