LEGOブロック - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LEGOブロック

少し前になるのですが、LEGOのブロックを頂きました。

IMG_6263.jpg


ブロックが知育玩具として良いのはよく言われています。

我が家でもLEGOのブロックを過去に買いました。

過去の記事はこちら


デュプロというシリーズの物を使っていました。

そして、今回のブロックはレゴ 基本セット 赤いバケツというもの。


開封してみての第一印象・・・


小さっ!!


こんな小さなブロックを息子があつかえるのか?という疑問でした。

今まで使っていた物とは全然レベルが違います。
ちゃんと『形』が作れるんです。


家とか車とかゾウとか・・・


適応が3歳~と書かれてあったので、少し早いのですが・・・

袋を開けた瞬間から息子は大興奮・・・(汗)

寝る直前まで遊び、布団を敷く時間になると「イヤ」と言って泣きだす始末・・・

IMG_6261.jpg


いやはや・・・スゴイです・・・LEGO・・・

大人も子供も楽しめるアイテムになっています。

この内容でこの値段なら安いかも・・・と思える質感です。


この次は『青バケツ』という物もあるらしいです。

レゴ 基本セット 赤いバケツ

レゴ 基本セット 青いバケツ



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆



関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/468-2a22d31d

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。