LAMYとモレスキンの関係 - 手帳と私の生活ブログ



LAMYとモレスキンの関係

先日「LAMYとモレスキンの組み合わせは裏写りしませんか」と聞かれました。

一言で言うならば・・・



「ほとんどしません」


「ほとんど」と書いたのは、時々少しだけ裏写りがある時があります。

IMG_1369.jpg



毎回ひどい訳ではなく、時々・・・

「あ、裏写りしている」くらいの程度で、そんなに気になる訳ではありません。

個人的にはPocketよりもLargeの紙の方が裏写りしているような感じを受けます。

紙質・・・違うんですかね・・・?


ほとんど毎日快適に使わせてもらっています。

この組み合わせに出会ってから、書くのが楽になりました。
新しく高級万年筆も欲しくなりますが、気軽に使えるLAMYの使い勝手が良くて踏み出せずにいます。

もう1本LAMYサファリを買ってもいいかも・・・と思えるくらい良いです☆

実際に買う事はないとは思いますが・・・(笑)

しかし、使えば使うほど良さをしみじみ感じます。


LAMYサファリ


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆



関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/460-7bfa9b95

