2012年の手帳が遠い・・・ - 手帳と私の生活ブログ



2012年の手帳が遠い・・・

2012年の手帳が遠い・・・

12月になると毎年感じる事なのですが・・・
「2012年の手帳を早く使いたい」

「2012年の手帳を早く使いたい」


「2012年の手帳を早く使いた~い」


と毎日思います(笑)

この待ちきれない思いが抑えきれず、「何とかして早く使えないものか」と
新しい手帳を開いては「まだ使えないなぁ~」とガッカリしながら手帳を閉じています。


IMG_1331.jpg



3年前にフランクリンプランナーのスタータキットを買った時は12月分が一緒に入っていたんですよ。

それなのに、それなのに・・・


「ほぼ日手帳」はその辺りをわかっていますよね・・・
一応12月から使えるように設計されていますから・・・(2日で1ページですけど・・・)

こういう部分を見ると「ほぼ日手帳はユーザーの心をつかむのがウマいなぁ・・・」と
感じます。

12月に入って、使いもしない来年の手帳を毎日手にとって開いています(笑)


私はやる事は多いハズなのに、こういう無駄な時間だけは残してあるようです。


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆



関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

No title

オイラのほぼ日手帳は、カスタマイズ(主にお猿さんのイラスト消し)をした後は、箱に戻して押し入れに放り込んでおきます。
これで今年の手帳に専念できます。
( ̄∇ ̄)オホホホホ
手帳の使い始め(切り替え)については、1月から!と決めていますので。
( ̄∇ ̄)オホホホホ
参考記事:
http://onara931world.at.webry.info/200912/article_6.html

2011-12-05 15:20 | from おなら出ちゃっ太

No title

出ちゃったさん こんにちは

なるほど・・・押入れに放り込む・・・(笑)

割り切っておられるようで羨ましいです・・・(汗)

2011-12-06 12:18 | from Kei

No title


はじめまして!文房具&雑貨大好き主婦です。

早く手帳つかいたい!

↑わかります。わかります!

私も2012年からほぼ日デビューしました。

12/1から早速使い始めましたよ。

まだまだ試行錯誤中ですが毎日楽しい。

今は半分ですので練習中って感じです。

またコメントさせていただきます(^○^)/


2011-12-09 19:51 | from ちろりあん

No title

ちろりあんさん

コメントありがとうございます。
ほぼ日使いですか!

人気ですよねぇ・・・
私は使いこなせなかった人間なので・・・(汗)

新しい手帳は気分がワクワクしてよいですよね!
またレビューなど聞かせて下さい☆

2011-12-11 12:42 | from -

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/458-371efa0e

