スラリのボールペン - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スラリのボールペン

職場で使うボールペンとして買いました。
スラリのボールペンです。

IMG_1328.jpg


私たち看護師はボールペンは色んな所(業者さんなど)からもらえるのですが、なかなか気に入ったボールペンがもらえません・・・(←贅沢)

しかももらえるボールペンは0.5mmが主流。

個人的にはジェットストリームの0.7mmが好きです。
そして、ジェットストリームはまだ一度ももらった事はないのです・・・(笑)


先日試しに買ってみたスラリのボールペン0.7mmなのですが、意外に使い心地が良くて、安価だし・・・
仕事用に買ってみました。


5本で300円くらいでした(安い!)


私はボールペンを良く無くします・・・
ひどい時には1日で3本無くした事も・・・(汗)

バタバタしていると色んな人が持っていくんですよ・・・(人のせい(笑))

そんな「取るか、取られるか」という世界なので、高級なボールペンなんて使えません・・・(笑)

かといって、使いにくいボールペンは仕事のパフォーマンスが落ちる・・・(これが結構重要だったりします)


最近は電子カルテが主流になってきているので、「手書き」も少しずつ減っているのですが、手で書く時に書きにくいボールペンで書く時ほどストレスを感じる事はありません。


この5本のスラリのボールペン達にはテプラの名前シールを貼って何とかキープしながら使っていこうと思います☆


スラリ エマルジョンボールペン



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/457-e02fb5d6

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。