フォーカスデイリーズアクア - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォーカスデイリーズアクア

フォーカスデイリーズアクアをもう何回買っただろう・・・


IMG_1318.jpg


高校生の頃から目が悪く、色んなコンタクトレンズを試してきましたが、私にはこのフォーカスデイリーズアクアが一番合っています。

巷ではあまり評判の良くないフォーカスデイリーズアクアです(笑)
だいたい世間で人気があるのはジョンソン アンド ジョンソンですが、私には素材が薄すぎて合いませんでした。

さて、このフォーカスデイリーズアクアですが汚れに強いというのが特徴です。
つまり「曇りにくい」・・・

目の良い人にとっては「何の話?」かもしれませんが、コンタクトレンズって結構曇ります。
異物を入れるわけですから、どうしても身体が反応して、結果的に「目やに」を増やすわけです。

目やにが出てもフォーカスデイリーズアクア自体にとどまる事が少なく、異物を涙と一緒に外に出してくれます。
これが私がフォーカスデイリーズアクアを使い続けている理由です。

そしてフォーカスデイリーズアクアは1日使い捨てというのも良いです☆

入れたい時に入れられますし、外せば捨てるだけ。
洗浄液の必要もありませんので衛生的です。

少し前まで1日使い捨てコンタクトレンズは高かったのですが、今では本当に安くなりました。

フォーカスデイリーズアクアをネットをいつもネットで買っているのですが2ヶ月分(両眼)で6500円(送料込み)くらいです。
毎日使っても6500÷60=108円
一日100円位ですみます。

私の場合毎日は使いませんので、ランニングコストはもっと安い☆
便利な世の中になりました。


↓ここでコンタクトレンズを買っています







↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/450-b19a085b

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。