この手帳じゃないと生きていけません! - 手帳と私の生活ブログ



この手帳じゃないと生きていけません!

大げさなタイトルで申し訳ありません。。。(汗)

フランクリンプランナーを使いながら改めてそう思いました。

『使う』と言っても、今はまだ『ほぼ日手帳2009』を使っていますが・・・

フランクリンプランナーは管理のしやすさがダントツです!
仕事・プライベート・時間管理・目標管理・・・

全てのバランスを見るのにも最適です☆


1年間『ほぼ日』を使って、いわゆる「出戻り」状態ですが、「こんなに考えて作られていたなんて!」と今は感動すらおぼえます。

最近は毎日がフランクリンプランナーの事で頭が一杯です(←かなりやられています(笑))


⇒まだ使ったことないですか?フランクリン・プランナーはこちら


関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/45-4f0914cd

